神戸在住見たよ~ [テレビ]

こんばんは、おたまでした。

東京では昨日放映の「神戸在住」をみました~

てっきり震災時のエピソードかと思ってたんですが、

違いましたねぇ。

日和さんエピソードのほうで震災自体は主人公

たちは幼い時期に起きたことになってましたね。

せっかくだったら小池君と野間君の掛け合いシーン

とか欲しかったですねぇ。

ドラマとしては良くできていたと思いますよ。

でもやっぱり今回のは別として震災エピソードも

映像化して欲しいですねぇ。

そして久々に原作マンガを読みたくなりました。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0