政治ついて考えてるふり [政治]

こんばんは、おたまですた~い

おたまはときどきネットサーフィンして

あちこちのホームページやらブログを

みていますがそんな中ちょっと政治(政府?)に

ついて考えている風なブログを見つけました。

なぜ「考えている風な」と書いたかというと

実際には上から目線で権力批判だけをしたくて日本の

政治とかどうでもよく、少し考えれば誰でも気づくような

矛盾だらけの主張をし、他人からの指摘にも目を

そらしている人が作っているブログだからですよ。

しかも弁護士という職業である割りに論理的でないと

いうところがなんともねぇ、感情的過ぎます。

本人は冷静に話しているつもりなんでしょうけど

むきになりすぎてぼろがボロボロと…

なんと言っても許せないのは、「後世に伝えるべきもの」とか

何とか言って、阪神淡路大震災をダシに、というか

ダシにすらなっていない書き方で無理やり政府批判を

繰り広げる行為は、神戸の人たちをあまりに

馬鹿にし過ぎです。

でも、おたまはそこのブログも何も発言せずに

傍観するのが一番だと思います。

自分の主張の矛盾を指摘され感情的になった

ブログ主がそのコメント主を罵倒していることが

見受けられるからです。(すぐにネットウヨクと

決め付けて、悪意のある言葉で罵ってましたよ)

ということで、あえてここではブログの名前や

アドレスは書きません。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0