コナンがムーミン? [映画]

こんばんは、おたまだよ~

来週金曜日の13日から劇場版

「ムーミン 南の海の楽しいバカンス」が

公開されるそうです。

おたまも前にペーパークラフトムーミンの

劇場版を見たことがありますが、

今回の映画は通常のアニメだそうです。

もっとも日本のアニメではなくムーミンの母国

フィンランドで作成されたアニメ映画だそうです。

今回、ムーミンの声をやるのは名探偵コナンの

江戸川コナン役の声の高山みなみさんだそうです。

なんか、おたまやその前後の世代にとっては

ムーミンといえば岸田今日子のイメージが強いので

あんまりコナンな声のムーミンはちょっとねぇって

感じがあります。今ならコナンよりもはなかっぱの

ほうがまだイメージにあるかな?(笑)

せっかくだから見に行きたいけど、やっぱりまだ

しばらくは映画はムリかなぁ~

全国のムーミンファンの皆様はぜひとも劇場まで

足を運んでく~ださ~いな

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0