臨時列車として復活だって~ [旅行]

こんばんは、おたまだよ~

ついこの前、定期運転が終了した

トワイライトエクスプレスですが

5月から臨時列車として復活する

そうです。

臨時といっても旅行会社のツアーの

団体臨時列車で今までみたいに

大阪から北海道に行くわけじゃない

そうです。

車両も客室はB寝台はなく、ロイヤルと

スイートだけであとはサロン車と食堂車

という構成だそうです。

おたまとしては大阪から北海道までの

長距離を長時間かけて移動することも

トワイライトエクスプレスの魅力だったので

山陽方面にちょろっと行くだけだと魅力が

激減したように感じちゃいます。

何にしても再びトワイライトエクスプレスに

乗れる可能性が出てきたということです。

できれば前みたいに北海道に行くツアーも

組んで欲しいな~

じゃあ、おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0