銅メダルでしたよ~ [スポーツ]

こんばんは、おたまだがや~

フィギュアスケートの国別対抗戦

今日はペアと女子のフリーでしたよ。

ペアは6位となって全体では3位と

なりました。

女子フリーでは知子ちゃんががんばって

3位、佳菜子ちゃんは6位どまりで

最終的に日本は銅メダルとなりました~

日本の課題はペアとアイスダンスですね。

ここがもう少し順位が上がるようになれば

メダルの色も変わってくるんじゃないかな?

ともあれ明日はエキシビションですよ~

じゃあ、また明日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0