今度も東芝です~ [買い物]

こんばんは、おたまだぞ?

予告どおり電気屋さんに行ってきて

新しい炊飯器を買って来ました~♪

今まで使っていたのが東芝製3合炊きの

RC-5MSって型番のこでした。

2015042501.jpg
(四角くコロンとしてますよ)

今回購入したのも東芝製で5.5合炊きの

RC-10VSHって型番のこですよ。

2015042502.jpg
(よりまるっとしてますね)

最初は相方さんが「7合炊きくらいの~」

と言ってたんですが、そんな中途半端な

サイズって普通の電気屋にないし~

あってもそんな量たべないでしょ?

ってことで5.5合炊きにしましたよ。

後は機能とお値段の兼ね合いで決定~♪

買った炊飯器は配達を依頼したので

届くのは来週の火曜日になります。

届いてからどれほど違うのか試して

みたいと思います。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0