新しい炊飯器で炊いてみた~ [グルメ]

こんばんは、おたまです~

新しい炊飯器でご飯を炊いてみましたよ。

そもそもお釜が大きくなったのでお米を

研ぐのも研ぎやすくなりましたね。

普通に研いですぐに炊いて見ましたが

吸水が足りないということもなく、そして

べちゃつくこともなく炊き上がりました。

前のは少しべ茶ついた感じで炊き上がって

いたのでお米が一粒一粒たっているのが

わかり、相方さんも明らかに違うのが分かる

といってましたよ。

他にも色々機能があるのでそのうち早炊き

なんかも試してみようとおもいます。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0