都構想の住民投票があしただそうです [政治]

こんばんは、おたまだよ~

世間を騒がせている「大阪都構想」

いよいよ明日、賛成反対を問う

住民投票が行われます。

おたまは今はもう大阪府民でも

大阪市民でもありませんが

大阪人であるのでやはり気になり

ますよ。

おたまとしては自分の住んでいた

市や区の名前がなくなるのはさびしい

ですが、都になった大阪というものも

ちょっと見てみたいので賛成かなぁ。

ただ橋下さんって本人はいいんだけど

ちょっといらちだし、人を見る目は

まったくないですから結果は賛成反対

どっちになってもおかしくないですね。

あしたは一日この話で盛り上がるん

ですかねぇ。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0