中耳炎かも? [子育て]

こんばんは、おたまです。

大阪都構想は反対多数で否決になりましたね。

ひょっとしたら大阪が再起できる最後のチャンス

だったかもしれないですが、現状維持というのが

民意なのでしかたないですね。

さて、下の子ですが黄色い耳だれが出るように

なりました。最近風邪気味で鼻水も出ていたので

中耳炎になった可能性が大きいです。

今はまだ痛がったりした様子が見られないので

ひどい状態ではないのかもしれないですが、

できるだけ早急に耳鼻科にかからないとと

思ってます。

鼻水もこまめに吸い取ってあげないとなぁと

痛感しました。(一応、毎朝吸い取ってはいるん

ですけど、それじゃあ足りなかったのかなぁ…)

では、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0