錦織くんは残念でしたねぇ [スポーツ]

こんばんは、おたまっしょ

ウィンブルドン1回戦を勝利した

錦織くんでしたが2回戦を前に

棄権することが決定しました。

やはり1回戦のときに再度ふくらはぎを

痛めたのが原因だそうです。

3セット目くらいまでは大丈夫だった

そうだけど4セット目以降に痛み出したと

言ってました。

こんなことならドイツの大会に出ないほうが

よかったんじゃないかなぁ、なんて思っちゃい

ますが仕方ないことです。

錦織くんは残念ですがウィンブルドンは

始まったばかり!まだこれから面白い試合が

行われるので期待しましょう~

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0