どちらを見ました? [テレビ]

こんばんは、おたまだよ~

今日はテレビで「サマーウォーズ」と

「トイストーリー3」がやっていましたが

どちらをご覧になりました?

うちではサマーウォーズはBDがあるんですよねぇ。

ということでサマーウォーズは見なかったです。

じゃあ、トイストーリー?となりそうですが

ビデオに録画はしましたが子供たちも9時前には

寝かせつけたのでみてませ~ん。

結局、おたまは洗濯物の様子を見るため洗濯機を

見ていました~(笑)

梅雨らしくなってきましたが週末は晴れて欲しいなぁ

と思いながらねま~す。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0