久々にやよい軒に行ったが… [グルメ]

こんばんは、おたまだよ~

チェーンの定食屋「やよい軒」に

久々に行ってみたよ。

で、どのメニューも何だか値段が

随分と上がっている。消費税分だけ

ではない値上がりにちょっと驚いた。

気を取り直して暑さを吹き飛ばすためと

ミックスグリル定食を注文したが、出て

きた料理が以前に比べて明らかに小さい…

チキンやハンバーグが見た目で分かる

くらいにちっちゃくなってた。

値上げして更に量まで減らしたとなると

二重の値上げやん。

ご飯がお代わり自由ったって、そんなに

ご飯だけ食べへんしぃ~

値上げだけか量を減らすだけかどちらかだけ

ならよかったんですが、両方やるってのは

ちょっとやりすぎちゃうんちゃう?

ということで今後はもう行かないかな?

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0