千葉に行って来ました~ [旅行]

こんばんは、おたまです~

家族旅行に行って来ました!

行ったのは千葉県は鴨川です。

でも、シーワールドには行って

ないですよ。

基本ホテル内だけで過ごしましたよ。

相方さんいわく、関東ではCMが

有名なホテル三日月だそうです。

おたまにはいまいちピンと来なかった

ですが、相方さんは喜んでましたね。

帰りにはアクアラインを通り、途中で

海ほたるによりましたよ。

アクアライン、自転車も通れるといいのに

なぁと思いました。たぶんそれなりに需要も

あると思うんですけどねぇ。最初から

自転車を通すことを考慮しないと後から

追加なんてできないんでしょうけどね。

ともあれ、子供たちもはしゃぎ疲れるくらい

楽しんでましたよ。

そしてそんな子供たちに振り回されたので

写真はないです。 @@b

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0