自転車買いました~ [買い物]

こんばんは、おたまだぞ~

昨日書いたとおり、今日は自転車屋に行って

来ました~。

そこでDAHONのSUV D6という自転車を

購入しましたよ @@b

2016031201.jpg
(タイヤが大きい?ですねぇ(笑))

色は白、黒、カーキーがありましたが、相方さんが

「カーキーがいい!」ということで決定です。

荷台がないので「付けられる?」と聞いたら

「厳しい~」ということでした。

重さは思ったよりも重くないです、ただ乗って

ペダルをこぐとおたまのフロッグ君や相方さんの

ブロンプトンほど速度が出ない感じ、でも乗り

心地はこちらのほうが安定?していると感じました。

タイヤが大きいのとホイールベースが長いから

ですかねぇ。

ただちょっとなんか右に右にと行く気がする

ようなしないような感じがしました。

もうちょっと乗ってみないとクセとかわからない

ですね。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0