あほちゃう? [政治]

こんばんは、おたまで~す。

民主党と維新の党が一緒に

なるにあたって党名を新しく

するとかどうとかでもめてましたね。

ようやく民進党と言う名前で

決着しましたが、はっきり言って

あほやね!

新党ブーム以降、ひっついたり

分かれたりを何回繰り返すつもり

やら。けっきょくおんなじ人間が

節操なくあっちいったりこっち

いったりしてるだけやん?

そして都度都度党名だけ変えて

誤魔化してたところで底が見え

てるんやで。

くだらんことにこだわってんと

もっと仕事しいや~っていいた

なんねん。

民主も維新も自らの行動が政治

不信をまねいていることに気づ

いたほうがええで~

もちろん、自民党にも言える

ことやで!

政治家の人たちはもっともっと

しっかりしいや~

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0