チャイルドシートカバーを新調します [買い物]

こんばんは、おたまだっしょ

我が家のこども乗せ自転車には

前後のチャイルドシートにカバーを

つけていますよ。

リトルキディーズのフロントとリアの

チャイルドシートカバーです。

最初に購入したときはそれほど見かけ

なかったですが、最近はよく見かけるように

なりましたね。

広い範囲が透明で窮屈さも少なそうと

いうことで他社の製品と比べると多少

お高いけど購入しましたよ。

子供たちもあまり嫌がるようなことも

なかったですが、それでも徐々にくたびれて

きて所々敗れてきましたよ。

ということでまずは痛みのひどいフロントの

カバーから新調し、しばらくしてからリアも

新調しようと通販サイトを見ると全色うりきれ!

次回入荷日が出ていたのでその日の翌日に

確認したらもうすでにうりきれ!!

なかなかの人気ぶりですよ。

ということでその次の入荷日に急いで注文

無事に購入できました~♪

注文開始から1時間後にはすでにうりきれに

なっていたのでやっぱりすごい人気ですよ。

購入を考えている人は時間との勝負という

ことを覚えておいてくださいね~

じゃあ、またね。バイバイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0