箱根に行ってきたよ [旅行]

こんばんは、おたまでやんす~

まだゴールデンウィークの人も

いるでしょうが、うちでは昨日

まででしたよ。

そして、箱根に行ってきましたよ。

おたまは箱根は初めてでしたよ。

相方さんは行ったことがあった

そうです。

のんびりしたりバタバタしたり

でした。写真は撮ってるヒマは

なかったですよ。

販売が再開された黒卵ですが

買うのは大変らしいし、子供たちは

食べなさそうなのでやめときました。

ロープウェイも一部動いていない

範囲があってバスの乗り継ぎが

必要ということで、こちらも断念

しました。

温泉と彫刻の森を楽しんだ旅行と

なりました~~♪

次は子供たちがもう少し大きく

なってからですね。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0