都民は馬鹿にされている? [政治]

こんばんは、おたまですよ~

ここ二日ほど相方さんのお仕事が

大変みたいで帰りも遅く、子育て

サポートを受けられなかったので

お休みさせてもらいましたよ。

というわけで数日ぶりの更新で~す

この数日で舛添さん問題がより

深刻になってますね。

今まではお金にルーズとはいえ

ルールの範囲内でしたが、今回の

政治資金収支報告書の1件は

野々村県議と同質のものですよ。

違うのは舛添さんのほうが言いわけが

巧妙なだけですね。

どうも舛添さんって都のために奉仕して

頑張るというよりは、ただ人の上に立って

偉そうにしたかっただけの人のように思えて

しかたないです。

本人はやめる気はなくこれからも続けると

言っていますが、今後もスキャンダルが

出続けるようなら辞職に追い込まれるか

リコールされるんじゃないかな?

もう少し人を見下したような物言いはやめて

もっと真剣に反省してくださいね。

そして当然、無駄遣いはやめてください。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0