舛添さんだけを叩いててもねぇ [政治]

こんばんは、おたまです。

次から次へと問題噴出の舛添さんですが、

国会議員時代の問題も多いみたい。

そうなると当然国会議員全体が

杜撰なお金の管理をしてるんじゃ

ないかと思われるのに、マスコミは

舛添さんだけ叩いているように

思えますねぇ。

新聞、テレビも文春のおしりを

追いかけてるだけじゃなくて、

もっと他の国会議員や地方議員、

首長のチェックするくらいの

ことはしないとねぇ。

叩きやすいとこだけ叩いてちゃ

ダメですよ~

といっても舛添さんの不祥事は

これからももっと掘り出されて

いくんでしょうねぇ。

悪いニュースより良いニュースが

増えてほしいですよ。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0