舛添さんもそろそろ潮時ですかねぇ [政治]

こんばんは、おたまです。

みんなの反感を買ったことで次から次へと

色んな疑惑が掘り起こされている舛添さん

ですが、さすがにそろそろ潮時なんじゃ

ないかなぁ。

自公がかばっているみたいな話が出てますが

さすがにこの状況でかばうことのほうが

マイナスが大きいとなってきては切り捨てるでしょう。

いかにしがみ続けたい舛添さんでも自ら辞める

ことを選ぶんじゃないかな?

都民感情としては退職金の出る辞任なんかより

犯罪行為が立証されて免職させたいところで

しょうがさすがにそれは厳しいかな?

まあ、舛添さんが悪目立ちしすぎただけでよその

知事の中にも不正をしている人はけっこういるんじゃ

ないかなとおたまは思いますよ。皆さんも目を

光らせて自分のところの知事の行動を振り返って

みてくださいね~

じゃあ、またですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0