まあ、想定通りですね [政治]

こんばんは、おたまじゃ~ん

全仏オープンはジョコビッチの優勝で

終わりました~

生涯グランドスラム達成おめでとう~♪

さてさて、今日結果発表のあった

都知事のいわゆる「第三者の厳しい目」と

やらですが、みなさんも思っていたとおり

違法でないという結果がでましたね。

そもそもの前提が舛添さんがすべて

包み隠さずすべての真実を第三者と

言っている弁護士に開示していることで、

それがまったく保証されていない今回の

調査には完全に第三者である人物による

追試が必要だと思います。

そうでなければ舛添さんの独りよがりな

調査結果であり、都民は誰もその結果を

支持しませんよ。

だいたい政治資金の不適切な使用が

1件でもあった時点でアウトなんですよ。

それがさもすべてが不適切でない限り

セーフみたいなことを言うこと時点で

資質がないんです。政治家でなくて評論家で

十分なんですよね。

ともかく、逮捕でもされそうにならなければ

辞職なんてしなさそうな感じですね。

すでに見限られているのに居座り続けられても

迷惑なのでリコールできないものですかねぇ~

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0