いいかげん嫌気がさしてるんじゃない? [政治]

こんばんは、おたまだよ~

桝添さんへの追及が日々激しさを

増していますね。

マスコミも次々と疑惑を報じています。

都民ならいざ知らず、他県民の人は

もううんざりしているんじゃないかな?

おたまも都内に引っ越していなければ

いいかげん嫌気がさしているところですよ。

都民は怒っているかもしれないけど、

そんな知事を選んだのは都民じゃないの?

知名度だけで選んだんじゃないの?

そう問いかけられて都民の方たちは

どう答えますか?

近く桝添さんは都知事からおわれ、再び

都知事選があると思います。

そのときはもっと候補者について調べ、

吟味して臨むようにしたいですね。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0