宇宙旅行は無理でも訓練だけなら… [その他]

こんばんは、おたまですよん。

宇宙旅行に向けての事前訓練を名古屋の

ベンチャー企業が企画したそうです。

内容は無重力体験と医学検査とを組み合わ

せたものだそうです。

無重力体験は小型ジェット機を使ったもので

20秒×7回だそうで、医学検査は体調の

検査と心理検査だそうです。

今のところ宇宙旅行のお値段は数千万円

高額なのでなかなか普通の庶民には手の

出ないものですが、この訓練だとなんと

95万円!100万円を切っています!!

って、それでもちょっと手が出ないですよ!

もう一般庶民はVRで宇宙体験するくらいしか

出来ないですね。

宇宙は我々庶民には手の出ない(お値段の)

領域なんですね。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0