うわぐつを新調 [買い物]

こんばんは、おたまやねん

今日は相方さんは残念ながら

お仕事です。

そんなわけでちょっと買い物に

行ったくらいでした。

そしてその買い物というのが

上の子のうわぐつですよ @@b

下の子はまだ必要ないけど

上の子は保育所ではうわぐつを

使っていて、今のうわぐつが

窮屈になっていたので新しい

ものを買いに行きました。

靴屋の中で走り回って大変

でしたがなんとか上の子も

気に入ったうわぐつを買えました。

結局、親的にはもっとかわいいの

とか有ってそちらを勧めてみた

けど、アンパンマンのうわぐつに

落ち着きました。アンパンマンの

強さに改めて驚かされてます(笑)

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0