突然の雨~! [買い物]

こんばんは、おたまなりよ~

今日は子供服を買いに出かけました。

色々見て回っている間に子供たちは

すっかり飽きて疲れて、下の子は

寝てしまったので帰ろうと思ったら

外は大雨でした!!

しばらくするとお日様が出てきたので

帰ろう思ったら

まだは大雨でした!!

いわゆる「狐の嫁入り」というやつです。

さらにしばらくたったら雨もあがったので

今度こそはと帰りましたよ。

そして出かける前に干してきた洗濯物は当然

ぬれていましたとさ~~

帰ってきてからは洗濯物は相方さん、掃除は

おたまと分かれて家事をこなしました。

ちょっと疲れたGW初日でした。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0