再度 要注意ですよ~ [買い物]

こんばんは、おたまですよ。

この前も書きましたがアマゾンで詐欺が増えてます。

おたまもこの前の週末にあやしい出品者を見かけました。

おたまは普段からアマゾンのHPでよくウインド

ショッピングしているのですが、金曜の晩だったかな?

急にクロラブベガ店というところの出品が増えましたよ。

特徴としては値段がものすごく安いです。桁が1つくらい

下の値段だったりしたものもありました。そして、よそで

在庫なしとなっている商品の出品があったりします。

出品している商品のジャンルもめちゃくちゃ多様でした。

電子機器からアウトドアグッズ、はては浄水器のフィルター

までさまざまな物ありました。

出品者の評価は高いになってますが評価数が少なく時期も

ごく短期間なのが特徴ですかねぇ。

あまりに怪しいのでインターネットでぐるぐると調べて

見ましたがそのときは直接的なヒットはなしでした。

その翌日か翌々日にはあれほどあったクロラブベガ店の出品が

綺麗さっぱりなくなってました。そしてその頃にはインター

ネットでも随分と噂になってましたよ。

やっぱり個人情報の詐取目当てみたいで発送の連絡後に

一方的にキャンセルとなるそうですよ。

アマゾンをよく利用されるかたは他と比べてあまりに安い

値段が付いている出品は数日様子を見たほうがいいですよ。

お気をつけあれ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0