軽井沢に行ったよ~ [旅行]

こんばんは、おたまだね。

みなさんゴールデンウィークは

いかがでした?

我が家は軽井沢にあるおもちゃ王国に

行ってきましたよ。

初めての 軽井沢

初めての北陸新幹線

泊まったのは併設?のホテルです。

おもちゃ王国では自分で運転できる

電車に並んで、いよいよあと少しと

いうところで下の子がおしっこ。

急いでトイレに連れていくなんて

こともありましたよ。

その後、下の子と並び直して乗り

ましたよ。その間に上の子は相方さんと

飛行機の乗り物乗ってましたよ。

バタバタとした旅行でしたが子供たちも

楽しんでいたのでよかったです。

次はのんびり温泉旅がいいなぁと

思いながら帰ってきました。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0