今日はいい天気でした [子育て]

こんばんは、おたまです。

午前中に病院に行って子供たちの

状況を確認です。

上の子のトビヒはよくなったけど

ちょっと風邪気味。風邪の薬を

処方されます。溶連菌の検査結果は

問題なしでした。

下の子は引き続き風邪の薬が処方

されました。それからここしばらく

血便が出ることが時々あったので

そちらを見てもらうが特に直腸に

できものとかはなし、うんちが

固くて切れたのかも?ということで

軟膏も処方されましたよ。

スイミングは問題無さそうなので

行きました。楽しそうに頑張って

ますよ。

九州はもう雨がすごい雨みたいです、

明日には関西までが大雨みたい

なので、気をつけてね~

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0