とりあえず分水栓だけ~ [買い物]

こんばんは、おたまじゃ~ん?

食洗機導入に向けて設置場所の

決定と整理整頓。

設置予定場所は当初ビルトイン

食洗機をつける予定だったとこの

真上、シンクとコンロの間に決定!

そこにはトースターとスチール棚が

ありましたが移動!!

すっきりしましたが棚の行き場に

困ったので実際に食洗機が来るまで

元の位置に戻しました(笑)

食洗機を購入する前に先に分水栓を

取り付けていないとと言うことで

先に分水栓だけ注文しましたよ。

分水栓が届いて、取り付けが完了

したらいよいよ本体の購入ですね。

では、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。