OKでた~ [観光]

こんばんは、おたまでっせ~

昨日は気が付いたらリビングで寝入っていて、

上の子が乗っかっていた…。

相方さんが色々やってくれていたみたい、

でもって上の子も乗せたみたい。

そして、そのまま寝ましたよ。

さて、前に書いた宮崎アニメの新作短編の

話しを相方さんに言ったらOKでましたよ。

ジブリ美術館のチケットに関しては

調べて用意しておくようにとのこと。

調べてみると月ごとの発売みたいですねぇ。

毎月10日から翌月分を発売するみたい

なので3月分のチケットは2月10日から

発売ということですね。買うのを忘れ

ないようにしないとね。

じゃあ、おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。