三代目レインカバー [買い物]

こんばんは、おたまでんがな~

我が家の子供乗せ三人乗り電動アシスト自転車に

取り付けているレインカバーがかなり痛んできたので、

完全にダメになる前に新しいのを購入しました!

ということで三代目のレインカバーが到着しま

したよ~

初代はリトルキディーズのレインカバーの

バージョン1(2014年購入)、現在使って

いるのがそのバージョン2.1(2016年購入)、

今回はバージョン2.2(2018年購入)と

なってます。

こうして見ますと大体2年くらいで新しいに

交換してますねぇ。

初代から二代目ではファスナーが大きくなって使い

易くなりましたが後部用の背面部分のつくりが

がらりと変わっていて、それまでの荷物の掛け

かたが使えなくなって困ったりしましたが今回のは

大きな変更はなさそうだし大丈夫かな?

しかしリトルキディーズのレインカバー、初代を

買ったときは値段がよその製品よりお高かいので

そんなに使っている人は見かけなかったですが、

今ではすぐに売り切れになるほどのは大人気ですねぇ。

ただ売り切れになっていてもすぐに入荷するみたい

なので、買いたい人は割高な転売品じゃなく正規店で

次回入荷予定日をつねづねチェックしておいたほうが

いいですよ~

そんじゃ~ね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。