イチゴ狩りに行ってきましたよ。 [旅行]

こんばんは、おたまです。

泊りがけで伊豆のほうに行ってきました。

昨日は宿泊場所に直接向かい、温泉を

堪能しました。

そして今日はイチゴ狩りをし、水族館に

行って来ましたよ~

イチゴ狩りでは「章姫」と「紅ほっぺ」の

二種類のイチゴを食べて来ました。

子供たちも大満足でした。

その後で伊豆・三津シーパラダイスに

行きました。こちらではアザラシやイルカの

ショーを楽しみましたよ。

で、水族館への移動途中に北江間横穴群と

言うものがあるということで寄り道する

ことになったんですが、なかなかの急斜面を

登らされることになり思わぬ運動になり

ましたね。

今日は色々行ったので子供たちともども

疲れました~。

ということで、おやすみなさ~い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。