初回覧板~ [自治会]

こんばんは、おたまです。

自治会活動でもっとも多い

回覧板の第1号が届きました。

回覧板のバインダー自体は

すでに引き継いで手元にあり

ます。届いた回覧記事に回覧の

名簿を付けてバインダーに挟んで

お隣に回します。

今回は初めてなので名簿部分を

作って印刷もしたので若干時間が

かかりましたね。

名簿は前年度のものに少し手を

加えたものですが、今後会費の

徴集時にご近所さんをめぐって

変更がないかを確認するつもり

です。(新たに引っ越ししてきた

とこがあれば追加も必要ですね)

とりあえずは前年度のまま順番を

一つずつずらしました。

わからないとこが出たら前任者

さんに聞いてがんばりますよ。

じゃあ、おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。