テレビの調子がおかしい [テレビ]

こんばんは、おたまずら~

数か月前から我が家のテレビの調子が

おかしくなってきました。

うちのテレビは東芝の42型の液晶

テレビなんですが、突然画面が真っ暗に

なって音だけが聞こえている状態になる

ようになりました。

リモコンで電源をオンオフすると直って

いたので気にせず使っていたのですが、

最近はまるでコンセントを抜いたかの

ように画面も音も消え、そして電源ランプ

すら消えてしまうようになりました。

こうなるとリモコンも一切きかず、それ

こそコンセントを抜差ししないと元に

戻らない状況ですよ。

それでちょっとインターネットで調べて

みたらどうも同じ型のテレビで同様の

症状が発生しているみたいで保証期間の

延長と修理の案内がメーカーから出て

いました。

さっそく出張修理?の依頼をウェブで

申し込みしましたよ。

もし同様の症状が出ている人がいれば

修理依頼をしてみてはどうでしょうか?

ちなみに我が家のテレビは42Jって

型番のです。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。