謎が解けて別の謎~ [自治会]

こんばんは、おたまですです。

自治会の前班長さんにお話が聞けましたよ。

どうやら新しいお宅へはきちんと訪問して

加入してもらっているそうです。

でもって、回覧板用の名簿を今一度確認して

みたら新しいお宅の名前が載っていました。

どうやら加入してもらっているけれど、

大本の自治会名簿への反映がされていないが

正解かな?こちらは会長さんに確認しないと

わからないですね。

あと回覧用名簿に載っていないけど自治会の

名簿に載っているお宅があるけど、このお宅は

まだ入会中なのか退会済みなのか、はたまた

回覧板だけお断りなのか確認が必要ですねぇ。

まあ、会費集めの時に直接お伺いしても

いいかなぁ。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。