無事に終了~ [自治会]

こんばんは、おたまでした。

会費の集金と名簿の確認が無事終了しました。

やはり残り一軒の方は昨日はご不在だった

そうです。

会費の集計結果も一応計算通りでしたし、

名簿のほうの変更点もまとめ終わりました。

明日、いち早く名簿だけは副会長さんの

ところへ提出する予定ですよ。

会費はお釣りなしできっちり出していた

だけたお宅が多くて助かりました。

そして名簿の調査では変更点で多いのは

家族の人数のところですね。うちも含めて

そもそも勘違いしていたとこと、家族が
(大人子供別と合計が混じっていた)

増減して変更が出てきたとこの2パターン。

住所はさすがに変更はないですが、電話

番号が違っているというお宅もありましたよ。

今回の注意点をまとめておいて来年の引継ぎに

伝えられるようにしておきます。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。