地震から一週間 [天災]

こんばんは、おたまやで。

大阪北部地震からほぼ一週間。

発生当日にも実家に連絡しましたが

その後の様子も聞いてみましたが

特に問題はなさそうですね。

そもそも実家はオール電化なので

電気と水道だけでガスは関係なかった

のも幸いしている?(もっとも実家の

ある付近はみんなプロパンガスらしい

のでやっぱり大丈夫だったのかも)

逆に東日本大震災の時みたいな計画

停電があったほうが大変だったかも。

まあ余震は続いているみたいだけど、

今のところ大きな問題ないみたい。

時期的にも雨は心配になりますが

寒くなく暑すぎない時期なのでよほど

何かなければ大丈夫かな?

ちょくちょく電話をかけて様子を

聞いておきたいと思います。

じゃあ、おやすみ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。