台風接近ちう [天災]

こんばんは、おたまだよ。

ただいま台風13号が接近してきてます。

今のところ我が家では物が飛んできて

雨戸にぶつかったとか、大雨で1階が

水浸しなんて状況にはなってないです。

千葉沖にいるみたいなのでうちよりも

より都心の23区のほうが大変な状況に

なってるんじゃないかなぁ。

なんかすごくゆっくりみたいでなかなか

過ぎ去ってくれなさそうな感じですね。

そんなわけで関東は明日の昼ぐらいまでは

注意が必要ですよ。

逆に東北の人はその頃くらいからより

注意してくださいね。

あ、あと14号がいつの間にかいて

沖縄方面に向かっているみたいなので

沖縄の人も注意してくださいね。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。