鎌倉に行く [観光]

こんばんは、おたまです。

今日はなかなかいい天気でした。

我が家は今日は鎌倉に行って来ま

したよ。

鎌倉じたいは数年前にお正月頃に

行きましたが、今回は10年ぶり?

くらいに大仏さんに行ってきました。

朝早めに出ましたが到着は10時

過ぎですね、やはりちょっと遠い

ですね。

大仏さんを参拝した後にお昼にし、

そして鶴岡八幡宮を参拝して来ま

したよ。

ちょうど暑い時間帯になってしまった

ので大変でしたね。

また、鎌倉は十日えびすの頃に行き

たいと思いました。

では、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。