みなさん大丈夫でしたか? [天災]

こんばんは、おたまです。

台風一過、本日の東京は暑かったです。

みなさん大丈夫でしたか?我が家では

屋外にとめてある自転車が倒れたくらいで

済みましたよ。

しかし、すごい風でしたね。ときどき

家が揺れるのを感じて正直恐怖を感じ

ましたよ。

今朝は台風の置き土産、鉄道のダイヤが

乱れに乱れてましたよ。

子供たちの運動会もあるし、次の台風は

日本を避けて行ってくれないかなぁ。

本庶特別教授、ノーベル医学・生理学賞受賞

おめでとうございます~♪

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。