自治会館も大掃除 [自治会]

こんばんは、おたまです。

自治会の班長会があり、自治会の新年会の

お話などがありました。

うちの自治会では新年会は大人だけが

集まりお酒を飲むというものでなく、

子供も含めた家族で来てもらい、食事を

しながら歓談を楽しんでもらった後に

景品の当たる軽いゲームなども行うと

いった内容のものです。

あとは地域パトロールいわゆる夜回りの

お話があってから、自治会館の大掃除と

なりました。

普段から掃除は行われているみたいで、

ひどく汚れているということはないですが

逆に普段掃除しないところの汚れがたまって

いるのでそこを掃除といった感じですね。

掃除の後はお弁当が出ましたので労働の

後の食事?ということでおいしくいただき

ました。

これで年内の班長会はおしまい、総会まで

任期なのでまだもうしばらくは続きますよ。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。