ハラハラしましたね [スポーツ]

こんばんは、おたまでおじゃる。

全豪オープンテニスの4回戦

錦織くんはスペインのパブロ・カレノブスタと

対戦でした。

速報でちょこちょこと確認してましたが

最初のうちはなかなか苦戦していましたね。

第3セットから持ち直しましたが、ファイナル

セットのタイブレークまでもつれ込みましたよ。

でもって、おたまはこのタイブレークから

実際に試合を見ましたが、なかなかどうして

相手に点を取られてはくらいつき、点を取られては

離されまいとしてましたね。でも、先に10点取った

ほうが勝ちという状況で相手が先に8点まで

取ったときはもうダメかと思いましたよ。

そこから追いつき逆転し、最後にはサービスエースで

勝利!!

なんてドラマチックな展開なんでしょう。

このまま優勝してしまえばいいのに~なんて

思っちゃいましたね。

ただ次の対戦相手はひょっとするとジョコビッチに

なるかもなんですよねぇ。

もし対戦するとなればジョコビッチ戦の勝率を

あげちゃってくださいな~♪

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。