歯が抜けた? [子育て]

こんばんは、おたまな~のだ~

抜けかかっていた上の子の

歯ですが、抜けました。

正確に言うと抜かれました。

本人は歯医者で抜かれるのは

いや~とのことで、ほぼ抜けて

いて何となく歯茎にくっつ

いてる状態だったのです。

それを相方さんが見るに見か

ねて引っこ抜いたようでした。

若干、歯茎から血が出ていま

したが特に痛がる様子もなく

ティッシュをしばらく当てて

いたらすぐに止まったみたい。

何にしてもごはんを食べていて

いつの間にか飲み込んでいると

いう心配はなくなりましたよ。

ぐらついている歯はもうないので

しばらくは大丈夫だと思います。

では、まったね~
nice!(0) 

nice! 0