クツ買った~ [買い物]

こんばんは、おたまやで~

クツ買いました!

ブーツでもスニーカーでもルームシューズでもなく

サイクルシューズです!!

いわゆるところのビンディングシューズという

やつですね。

今まで使っていたのはもう10年くらい前に

買ったもので、かなりボロボロです。

そこで新調いたしました~♪

条件としては歩けるシューズ!

ということでロード用のSPD-SLや

LOOK、SPEEDPLAYではなく、

MTB用によく使われるSPDのクツに

しました~

10年たてばずいぶん変わりますね。

使っていたシューズはシマノのもので

新調したのもシマノですが古いほうは

ラチェット式というカチカチするのに

対し、新しいのはBOAダイヤルという

クルクルするのですよ。

フィット感が何となくよさげですねぇ。

気のせいかな?

クリートは付属していなかったので

ついでに新調~

とりあえず、今度の日曜日にでも

試しに走ってきます。

ということで、まったね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。