雪が積もらなくてよかった? [その他]

こんばんは、おたまです。

※ちょっと体調崩したので3日にまとめて

書いておりますです。

雪が降るかも、積もるかも~と言われて

いましたが日が明けてみると寒いだけで

白くもない、普段通りの外の風景でした。

子供たちは雪が積もったら雪だるま作る~と

楽しみにしていたので残念そうです。

おたまとしては雪が積もると自転車に乗るのが

大変になるので、積もらなくてよかったですよ。

保育所まで歩いて子供たちを連れて行くのは

大変なのですよ、本当に。

ただ、雪はなかったですが水たまりが凍って

いたので注意は必要でした。

今冬、雪が積もることがあるのかないのか

わかりませんが雪が降ったときはお気をつけ

あれです。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。