初アップル? [パソコン]

こんばんは、おたまですよ。

えー、iPadを購入しました!

相方さんのですが、前から欲し

かったみたいで誕生日のプレゼント

ととして前々からおねだりされて

いたのですよ、これが。

今日か来週の祝日あたりに買いに

行こうかと言っていて、今日に

なりましたよ。

我が家にはAndroid系の

スマホやタブレットはありますが

Apple製品はなかったので

分からないことだらけですね。

まあ、相方さんががんばって

何とかするのでしょう~

ただ、過去2回、相方さんは

Androidタブレットを

子供たちに壊されている前科が

あるので注意するようにとだけは

いっておきましたよ。

はたして我が家にSiriを呼ぶ

声が響くようになるのでしょうか~

じゃあね~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。