まだあきらめてなかったんですね [謎]

こんばんは、おたまですじょ~

突然始まって、まったく浸透しなかった

「プレミアムフライデー」

ひっそりと終了したのかと思っていましたが

どうやら経産省はあきらめていなかったらしく

キャッシュレス推進協議会なるところと

結託?… タッグを組んで(笑)

プレミアム“キャッスレス”フライデーなるものを

またもやいきなり今月から始めると言い出しましたよ。

そもそも月末金曜日なんて忙しい日に午後3時に

帰る恩恵を受けられる人なんてほぼいないのに

キャッシュレスがあーだこーだといっても、結局

ほとんどの人には無縁なままですよ。

掛け声だけで2、3回でまた忘れられてしまうん

じゃないかな?

みなさん、どう思います?

そんじゃ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。