引継ぎ完了~ [自治会]

こんばんは、おたまです。

今日は旧班長から新班長へ役員の

引継ぎが行われました。

1年前は説明を受ける側でしたが

今回は説明する側ですね。

班長は何らかの委員に入らなければ

いけなくて、おたまのところの班は

ここのところ同じ委員になっている

ということもあり、うちの新班長

さんも同じ委員となっております。

委員の中から委員長を選出するの

ですが、おたまのときは年配の班長

さんが立候補してくださったので

もめることなく決まりましたが、

今年はなり手が上がらなかったので

くじ引きということになりました。

新委員長さんはちょっと不安そう

でしたねぇ。

おたまたちもがんばってこれたので

新班長さんたちにもこれから1年間

がんばっていただきたいと思います。

旧班長の皆さん、おつかれさまでした~

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。