なんだか怖くなっちゃいますね [その他]

こんばんは、おたまだぞ

前から高齢者が運転する車の

事故がニュースになってまし

たが、ここしばらくは歩行者

の列に突っ込む車のニュース

が増えましたね。

少し前はあおり運転のニュース

が多くなったことを考えると、

話題になった事故とよく似た

事故がしばらく取り上げられ

やすくなるだけで、件数そのも

のは変わってないのかもしれ

ませんね。

だからといっても、やはりこの

手の事故は恐ろしいもので、

下の子も保育所で散歩に出か

けるので心配になりますよ。

早く自動運転が実用化されれば

この手の事故が減るのか、それ

とも逆に増えるのかどうなんで

しょうね?

減るのであれば早く実用化して

欲しいものです。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。