久々のプラネタリウム~ [星空]

こんばんは、おたまです。

6月早々寝落ちスタートしました。ごめんね。

今日は下の子の保育園関係のイベントで

プラネタリウムに行きましたよ。

プラネタリウムといえば相方さんと婚約中に

行ったのが最後で久々でしたねぇ~♪

機材は割とここ数年前に最新のものにした

そうでかなりすごいものらしいです。

きれいな星空を簡単お手軽に見られるのは

プラネタリウムならではですね。

なかなか時間が取れずに行けなかったですが

今後は時間を作ってちょくちょく行って見たい

ですね。

あと、家庭用プラネタリウムもいいかもと

思ったけどどうなんでしょうね?

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。